裂き編みバックができました~

f0171978_23105026.jpg

f0171978_23105015.jpg

f0171978_23105122.jpg



最近、作りたいものがあること、それを形にできることって
意欲、エネルギー、周りの環境などいろんなことが整ってできるんだなぁと
実感しています!
[PR]
Commented by プチ at 2009-02-01 00:26 x
おー、横長裂き編みバックもできてますやん
1個作るのにどれぐらいかかるんですかねぇ・・・。
ワークショップやってくださーい。
Commented by natsu-natsun at 2009-02-01 23:21
この横長バックは少し小さめサイズです!
結構、早くできあがったかな~
裂き編みは布によって裂くのも、編むのも時間がかかったり、早くできたりなのです(^_^;)

おもしろい、布があれば、はぎれでいいので残しておいてね!
ワークショップやりましょう~
by natsu-natsun | 2009-01-26 23:10 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun