色あそび~裂き編みバック

f0171978_1638076.jpg

f0171978_1638059.jpg

一度挑戦したかった、リネン生地の裂き編みバック

ブラックウォッチの生地も使って、完成!

ナチュラルな雰囲気たっぷり~

あきちゃん感謝ですp(^-^)q

それとは別に柄物の布を裂いたバック

エスニック?アジアン?な、不思議な雰囲気ですが、これもなかなか個性的!


どちらも、お嫁入りが楽しみな作品となりました~(^-^)
[PR]
Commented by むむ at 2009-02-06 10:19 x
なっちゃん色!だいすき。
Commented by a-beads at 2009-02-07 08:24
大好きな布をかわいいバッグにしてくれてありがとう♪
どんな方が気に入ってくださるのか楽しみです~。
Commented by ぱふ at 2009-02-09 00:14 x
はじめまして☆
今日、印旛薬師手づくり市にお邪魔させていただきました。
すてきなお帽子、バッグを見せていただき、
そして、やわらかな雰囲気あふれる なつさんとお話できて楽しかったです。
マイブログに記事を書かせてもらいましたので、良かったら遊びに来てくださいね。
(写真ですが、なつさんのすてきなイロあわせ&風合いが表現しきれなくってごめんなさい。)

春になったら、滋賀がいいもん市でお会いできるとうれしいです。


Commented by natsu-natsun at 2009-02-09 09:13
むむちゃん、あきちゃん、因幡さんにどちらも持参して出店してきましたよ(*^_^*)
次は知恩寺に~!


「ぱふ」さん、早速ありがとうございます~
写真、ばっちりでしたよ!
撮り方もセンスだな~と実感です
また、どこかの市でお会いしましょう!
by natsu-natsun | 2009-02-05 16:38 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun