ワークショップのその後③

f0171978_23302297.jpg

百万遍さんの手作り市前ではありますが…

梳毛糸の帽子が完成しました!

羊さんそのままのグレーが いい感じo(^o^)o

下になってる帽子は、以前に購入していた、まだら染めを紡いだ糸です~

こちらもいい色の帽子になりました!
[PR]
Commented by プチ at 2009-03-13 10:25 x
あんだけの糸で帽子ができたんですか?
余分に買ってはりましたっけ?

私も紡ぎ終えました。
どうしましょうか・・・。
Commented by natsu-natsun at 2009-03-13 21:31
そうなんよ(^_^;)
ちょっと少なかったんやけど、どうしてもこの糸だけで
完成させたくて、かなり粗めに編んでみました!!
なんとか、私でも被れます~
プチちゃんは指編みでラリエットとかにしてもいいかもね!(^^)!
by natsu-natsun | 2009-03-12 23:30 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun