3月の手作り市出店してきました~

3月15日百万遍さん手作り市はいいお天気でした~
朝はさすがに寒かったですが
先月より早い夜明けに、春の訪れを感じます…
f0171978_01204.jpg

桜の花も咲いてました!!

しかし今月は
先月の教訓をいかしてニット帽などの冬物も持参しました

冬も春も一緒で大丈夫?の「なつ」でしたが

帽子や裂き編みバックに興味を持ってみていただけたと思います!!

また、来月に向けての製作意欲をもらえた1日となりました(*^_^*)
f0171978_025584.jpg

[PR]
Commented by プチ at 2009-03-21 13:25 x
ポカポカ陽気ですごい人でしたね。
なんかテンション上がって、なつさんのブースを覗いただけで
作品たちを見ずに帰ってしまってました(汗)
ごめんなさい。
また日が合えば行きますねー。
Commented by natsu-natsun at 2009-03-23 21:00
遅くなりました~プチちゃん見に来てくれてありがとう(*^_^*)
そう、百万遍さんは気候がいいと、スゴイ人です!!
なんだか、独特の雰囲気なのですよね~
お友達も楽しめはったかな?

また、機会があれば、見に行ってね!(^^)!
by natsu-natsun | 2009-03-17 00:28 | 手作り市 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun