裂き編みバッグ4点

f0171978_22145149.jpg

f0171978_22145297.jpg

f0171978_22145262.jpg

f0171978_22145223.jpg

春になり、身の回りも整理整頓!
…と思いつつ、布を裂いて部屋はちらかり、
埃っぽくなりながら製作しています(^^ゞ
[PR]
Commented by a_beads*あき at 2009-04-02 23:40 x
なっちゃん!いつ作っているのですかっ?
スキーへ行き、
おこちゃんと公園へ行き、
スーパーウーマンだゎ(@_@;)
一番下のは白と紺かな?マリンでかわいい♥
Commented by natsu-natsun at 2009-04-03 13:19
一番下のは紺の背広の生地なのです!!
裂いてみると光沢がなくなって、
私も意外な仕上がりになりました!
白と併せるとすごくいい感じにできあがりました~
背広の生地だけあって、しっかりハリがあります!(^^)!
Commented by むむ at 2009-04-03 18:04 x
背広!・・・現物をすりすりおさわりしてみたいわ。
Commented by プチ at 2009-04-05 17:03 x
モリモリ作ってますねー。
3色使いの普通の型、これから持ちやすそうですやん
横長の型の持ち手を太くしたらまた雰囲気変わるかもー。
裂き編みでキッチン小物、長方形の鍋敷きとか
革で引っかけるところを作ったりしたりして・・・。
あー色々作れる人はいいなぁー。


Commented by natsu-natsun at 2009-04-05 22:19
むむちゃん:また現物見てね~(*^_^*)
プチちゃん:そう、革を使った持ち手や飾りしたいんよね~早く入手しないと!
by natsu-natsun | 2009-04-02 22:14 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(5)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun