めだかランチの前に~

f0171978_22531646.jpg

f0171978_22531928.jpg

めだかブログやむむちゃんブログで紹介ありました~楽しいめだかランチ!

でもでも食べてばっかりじゃありませんo(^o^)o

ランチの前に以前にも講習させてもらった
地域交流施設の「老いも若きも」さんで
クラフトバッグの講習をめだかメンバー3人でお手伝いしてきました!

以前のカゴ以来、「老い若」さんはクラフトブームで、製作されてます~

今回は鞄がいい!!
というご要望に、写真のようなバッグを3日間かけて講習することにしました~

実際作られてるのとは、色も違うので、またみなさんの完成作品もご紹介したいです(^-^)


そんな講習会あとの久々ランチはおいしい、楽しいひとときでした~
[PR]
Commented by a-beads*あき at 2009-04-23 09:26 x
えへへ、メインは講習でしたね~。
つい食欲のほうに気をとられてしまいます。
これからカゴの季節~♪
Commented by natsu-natsun at 2009-04-23 17:45
午前中のお手伝いもちょっとお知らせ…
でも、写真は忘れてました(^_^;)
by natsu-natsun | 2009-04-22 22:53 | あったこと | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun