「ほっ」と。キャンペーン

裂き編みバッグ3点+α

f0171978_17544320.jpg

f0171978_17544333.jpg

f0171978_17544348.jpg

f0171978_17544312.jpg

面白い布をゲットしたので、早速横ながバッグを製作!

渋い和風なかんじに仕上がりました(^-^)v
まだ、同じ量の生地があるので、次回はバケツ型にしたいです~

2点目はリネンやチェック主体のナチュラル系
ほどよい丸みになりました~

3点目は「なつ」といえば~の色あわせにしたバッグ
こちらもやや大きめに製作しました!

+αは以前製作していたバケツ型にボタンを付けました~
ボタン一つで印象が変わります~

裂き編みバッグは、裂く作業で大量のホコリがでるので大変です(^^;)

これからは季節もいいので、しばらくはベランダでビリビリしようかな…

近所から「何してはるの~??」
とウワサされそうです(笑)
[PR]
Commented by a-beads at 2009-04-28 22:40
一点目のいい感じになったね♪
・・・たぶんアレだと思っている私。
Commented by natsu-natsun at 2009-04-29 17:48
そうです!あの生地です(*^_^*)
イロイロな柄が出てくるカンジが気に入ってます~
Commented by むむ at 2009-04-30 09:13 x
やっぱり、なっちゃんのお手々は魔法のお手々。
また、恐ろしいスピードで編むんだよね。
Commented by natsu-natsun at 2009-04-30 18:17
いえいえ、そんなことないのよ~
まとめてアップするからだけよ~(^^♪
by natsu-natsun | 2009-04-28 17:54 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun