時間をかけて作った2点~裂き編みとモチーフ

5月から、いろいろな形に挑戦したり、
素材の良さを実感しながら
もう1つがんばっていました
モチーフです
f0171978_22221615.jpg

リネンギマとコットンギマの2本どりの糸を使用
モチーフ50枚を編んでつなげました
f0171978_22232832.jpg


胸のボタンの留め位置で、感じが微妙に変わります~

そして、こんな裂き編みバッグ??
f0171978_22261574.jpg

いえいえ、バッグとしてはチョット重すぎてもてません(>_<)
f0171978_22273397.jpg


f0171978_22293517.jpg

下にあるのは50センチのものさしです
50センチを超えてますね…(^_^;)
収納カゴとして、お部屋のインテリアとして使ってみようと思うのですが
せっかくなので、いいもん市に持参します!
興味のある方見に来てください~
おっきいですよ(*^_^*)
[PR]
Commented by a-beads at 2009-06-12 21:56
モチーフベストめちゃかわいぃっ♥
・・・これかぁ~おっきい作品!
実物が楽しみだわ(^_-)-☆
Commented by natsu-natsun at 2009-06-13 15:33
どちらも
明日のいいもん市でデビューです(*^_^*)
by natsu-natsun | 2009-06-11 22:35 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun