栗東いいもん市に出店!

f0171978_18482085.jpg

今日は梅雨の晴れ間で、蒸し暑い1日のなか
栗東のいいもん市にめだか3人そろって
出店してきました~


裂き編みバッグを気に入っていただいた
「ひよどり小間もの商会」水無月展のメンバーさんが
朝から、バッグをお求めに来ていただいて
本当にうれしかったです(^-^)

これからも「なつ」らしいモノ作り
頑張ります!
[PR]
Commented by rumi at 2009-06-15 09:23 x
なつさんこんにちは バッグを買ったrumiです
ステキなのが買えて嬉しいです 今日からウキウキで
持ち歩きますね~ とても楽しくお話させてもらって
なつさんのものつくりに対するこだわりもじんわり
心にしみました。これからいろいろ教えてくださいね
自分のブログのほうにバッグのこと記事にしました
よかったかなあ・・・
これからもよろしくお願いします
Commented by natsu-natsun at 2009-06-15 19:34
rumiさん、昨日はありがとうございました!
すぐに来ていただけるとは思っていなかったので
ホントにうれしかったです(*^_^*)
ブログにもアップしてくれはったのですね~
ありがとうございます~!!
rumiさんの好みは私もかなり好き系じゃないかと…
また、良ければこれからもお付き合いください!
Commented by a-beads at 2009-06-15 23:05
(わぉ♥rumiさんだゎ~。)
いいもん市、おつかれさま~♪
暑かったね~。年々身にこたえますわ^^;
でもいい一日だったね。
ありがと~♪
Commented by natsu-natsun at 2009-06-16 14:11
お疲れ様でしたね~
1日、日差しのあるところにいるのは大変になってきた(>_<)
やはり年齢??
いやいや、そのことは忘れてがんばろう~
Commented by kuramumu66 at 2009-06-17 13:49
とにかく眠い、むむです。
最近のなっちゃん、生き生き、つやつや、キラキラしてて、まぶしいわ!
いっぱいの作品にも現れてるよ!
Commented by natsu-natsun at 2009-06-17 18:23
つやつやは、羊さん石けんのおかげです(*^_^*)
最近は汗でテカテカよ~
by natsu-natsun | 2009-06-14 18:48 | 手作り市 | Comments(6)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun