アイアンポールハンガー

f0171978_13283765.jpg


今回は「なつ」のだんな作をご紹介!

6月のいいもん市にも持参してましたが
アイアンで作ってもらったポールハンガーです!

手作り市などで持ち運び出来るように
脚の部分とポールも2つに分解出来ます!

さらに、いいもん市で少し不便だった
カバンなどをかける棒の部分が十字に固定されていたので
改良してくれました~ネジで取り外しができます!

f0171978_1328376.jpg


これだと、持ち運びのときにかさばりません

すごく便利になりました~
また手作り市に持参しますので
こちらもちょこっと、ご注目ください!!
[PR]
Commented by kuramumu66 at 2009-06-21 22:52
なつ夫妻、日々改良ですな…
黒魔術、気に入ってたんよ…( ̄∀ ̄)
Commented by natsu-natsun at 2009-06-22 18:00
そう、私も頼んではなかったのやけど
あの黒魔術にしてるのを見て改良したようです…(^_^;)
黒魔術も残ってます!!
by natsu-natsun | 2009-06-21 13:28 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun