チュニックになりました~

タッサーシルクのその後です~
長さがそれほどなかったので
他の糸も使って…というかほとんど他の糸なのですが(^_^;)
f0171978_19503029.jpg


こんな、チュニックベストになりました
他の糸はアヴリルさんの糸で「リネンギマ」の糸と
「コットンギマ」の糸で編みました!

*以前に色違いの糸でモチーフベストも作りました!

どちらも、さらっとハリのある糸です
全体的にシャリシャリしたチュニックになりました

f0171978_201067.jpg


そして、このベストのすそにタッサーシルクを使って
デコボコしたおもしろさを出してみました

イメージはリネンのパンツにあわせて
夏らしく~「なつ」らしく~です(*^_^*)
[PR]
Commented by kuramumu66 at 2009-06-29 22:23
「なつ」らしくて良いわ(^з^)
細くて、長くて、平べったい、カッコいい姉さんが着はりそうやわ。
Commented by natsu-natsun at 2009-06-30 20:17
でも、私が着れるから、意外とのびーるやで(^・^)
Commented by marusasuke at 2009-07-04 21:51 x
始めまして。時々お邪魔しておりました。
実を言うと私もクラフトフェアでタッサーシルクを買ったのですが、原毛を買って糸を見ず・・・だったもので糸がはたしてどんなものかと思っていたところでした。natsu-natsunの作品を拝見して嬉し
なりました。とてもいい感じですね!
「糸を見て作りたくなる」同感です!!これからもまた遊びに
来させていただきますね。
Commented by natsu-natsun at 2009-07-05 00:10
marusasukeさん
はじめまして~(*^_^*)
どんな方々に見ていただいてるのかな?と思っていましたので
コメント嬉しいです!!
また、コメントくださいね~
タッサーシルクは編むのはチョット難儀でしたが、
その分、おもしろく仕上がってよかったですよ~
by natsu-natsun | 2009-06-29 20:05 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun