裂き編みバッグ新作&編み替え

f0171978_20515232.jpg

f0171978_20515279.jpg

f0171978_20515222.jpg

裂き編みバッグ
いろいろな形にするのも楽しいのですが

私が一番使いやすいなぁと思っているのは写真の形

今回一番上の写真は新作です

あきちゃん、むむちゃんが6月の百万遍さんでゲットしてくれた
「ホイタラ」さんの木のボタンをつけました

赤いチェック布を裂いた部分がクレヨンで色を塗ったかんじになって
すご~く優しいイメージだったので

「ホイタラ」さんのボタンでさらに優しさをプラスαです

真ん中の写真は竹の持ち手を つけていたのを

一番下の写真は横長バッグだったのを

それぞれ編み替えました!

どちらも、今の私の「お気に入りバッグ」です

さてさて、梅雨時期とはいえ

7月です~

今月の手作り市出店は

8日 因幡薬師さん
12日 滋賀がいいもん市
15日 百万遍さん
と出店します~
[PR]
Commented by kuramumu66 at 2009-07-02 22:11
素敵!
実物見たいよ~♪
Commented by natsu-natsun at 2009-07-04 12:52
手作り市で、お目見えで~す!(^^)!
by natsu-natsun | 2009-07-02 20:51 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun