裂き編みバッグ イベントに持参します~

以前にも少しお知らせしていました
7月31日〔金〕 8月1日〔土〕の2日間のイベント

詳しくはめだかブログ

あきちゃんブログ
にてご確認くださいね~(*^_^*)

こちらのイベントに持参する作品

「なつ」はほとんど裂き編みバッグとなりそうです

f0171978_20451791.jpg

リネン生地部分以外を
全部いろいろなチェック生地で製作
おもしろい色あわせで楽しいバッグです!
大きめサイズとなりました全体は…
f0171978_20472549.jpg



今回の製作はかわいい色が多いです(*^_^*)
f0171978_20481915.jpg

f0171978_20483920.jpg


こんなカンジで出店してるかな?
f0171978_20492126.jpg


どんなイベントになるでしょう~
お待ちしています!(^^)!
[PR]
Commented by kimamaya at 2009-08-01 20:55 x
こんばんは!
今日、ららぽーとの手作り市でお話させてもらった kimamaya です。
たくさんお話できて、すごく楽し時間を過ごせました。
是非、またお会いしたいです♪

Commented by natsu-natsun at 2009-08-01 21:55
kimamayaさん、早速コメントもありがとうございます!(^^)!
私も、お話できて楽しかったです~
いい出会いができたなぁと、うれしく思ってます!!
明日の1dayショップもがんばってください~
明日は無理ですが、是非近いうちに伺いたいです~
また、どこかで、お会いしましょうね(*^_^*)
by natsu-natsun | 2009-07-28 20:54 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun