守山ららぽーと手作り市出店!

f0171978_21445952.jpg

f0171978_2145098.jpg

昨日と今日の2日間
滋賀県守山市ららぽーとでの手作り市に出店してきました

今回は、初めての試みに参加させていただいたので

どきどきの2日間でしたが

人のつながり、出会いを感じるいい体験でした!
みなさん、ありがとうございました~


そして番外編「なつ」の成果…
室内の快適さのなか
スピンドルで、羊毛を紡いでました(^^;)

2日間で、これだけできましたよ

このあとの8月の手作り市は、お休みして
9月からに備えます!!
秋に向けての糸紡ぎ、創作を充実させたいです (*^_^*)
[PR]
Commented by つきもも at 2009-08-02 15:17 x
こんにちわ!
昨日はお疲れさまでした。
声をかけていただきありがとうございます!
↓kimamayaさんも行ってはったのですね。
なんだかつながってますね☆
うれしいつながりです♪
またどこかでお会いしましょう!
Commented by kei19koh at 2009-08-02 16:17
こんにちは。
昨日、ららぽーとにてお隣で騒いでおりました*kei*と申します。
おつかれさまでしたーー。

糸を紡ぐ・・なんてのをはじめてみた私は興味ありありで
ちらちらと勝手に見入ってしまっておりました(笑)

またどこかのイベントでお会いしたときはどうぞよろしくお願いしまーす♪
Commented by natsu-natsun at 2009-08-02 19:31
つきももさん:
そうなんです!
kimamayaさんとお話ししているうちに
つきももさんの話題になって
「さっきまで、いはったんですよ~」
と言ったら、驚かれてました(*^_^*)
皆さんのつながり…すごいですね~
うれしい出会いです!(^^)!

Commented by natsu-natsun at 2009-08-02 19:37
keiさん:
昨日はお疲れ様でした!
私もお隣で、keiさんの細かい手仕事に脱帽でしたよ(*^_^*)
私はミシンは苦手で…
おもしろい糸が大好きなので、
糸紡ぎは、癒される作業なんです~
こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)!
by natsu-natsun | 2009-08-01 21:44 | 手作り市 | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun