「縫*編*刺 展」 無事終了~

10月9日~11日 「縫*編*刺 展」
本日、無事終了いたしました

バタバタとオープンした初日から
あっという間の3日間

3人それぞれの作品で埋め尽くした小さい部屋は

毎日徐々に配置をかえて
私たちには大変居心地のいい空間となりました

f0171978_2246205.jpg

f0171978_22474932.jpg

f0171978_2248761.jpg

f0171978_22482920.jpg

初日来ていただいたぱふさんからいただいた
素敵なワイヤーのかご…
よく見ると、ワイヤーでnatsuと入れていただいてます
f0171978_2324721.jpg

「夕べ、ささっと作ってね~」と言われていたのですが
スゴイ!!かわいい!!とみんなで絶賛しました
私の出店や展示のときの看板とさせていただきます~

「同志社大学での結婚式の待ち時間に寄りました~」
と来ていただいたお客様…
そんなご縁があったり

案内を送っていた知り合いの方々にも
たくさん来ていただくことができ

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました
[PR]
Commented by a-beads*あき at 2009-10-12 15:16 x
なっちゃん、初個展おめでとう&お疲れさまでした。
また新しい出会いがあったようで、よかったね♪
そして、次回へとパワーアップしてね!
あ、でも、『なつ』らしく!!
Commented by プチ at 2009-10-12 18:49 x
お疲れさまでしたー。
今回はお邪魔出来なくてすみません。
しかし、たくさんの作品ですねー。
すごい!
3人の作品がうまくマッチして
どれも良い感じです。

色んな事に刺激を受けつつ、なつさんらしい作品作り頑張って下さいね!
私はいつかお店のオーナーになれたらいいなー。
今、流行り?のアファメーションに従って
『私はお店のオーナーになります』と宣言しとこうかなぁ(笑)
やりたい事はどんどん口に出すと良いそうです。
楽しいイベント一緒になにかしましょう!
Commented by natsu-natsun at 2009-10-12 22:12
あきちゃん:初日に来てもらってどうもありがとう~
よく考えたら、あきちゃん、むむちゃんともに忙しいときに来てもらいましたね~(^_^;)
また、ゆっくりカフェしたいで~す!!


Commented by natsu-natsun at 2009-10-12 22:20
プチちゃん:3人の作風は合うか?ってそれぞれ心配していたんだけど、やってみたら、いい感じで満足してました(*^_^*)

プチちゃんには是非ともオーナーさんになって欲しいと願ってますよ~
そこに、私の作品をちょこっと置かせてもらったり、
ワークショップなど出来る人になりたい!!
私の夢~でした!(^^)!
Commented by ぱふ at 2009-10-12 22:26 x
なつさん、初個展おめでとうございました~!

初日の閉店間際にお邪魔してしまって、最後まで居座っちゃって、ごめんなさいでした。
でも、ステキな作品をたくさん見せていただけて、
また、他のお二人のかたともお話させていただけて、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

↑ のお写真、すてきに撮られてますね。
明るい時間にお邪魔したら、作品のまた違った魅力を見せて頂けたのかしら~と思いました。
また、次に、なつさんのステキな作品に出会えるのを楽しみにしています。

わたしのつたないワイヤー作品もご紹介いただいて、うれしいです。
作品展の棚にも飾っていただいてたのですねーありがとうございます。

これからもステキな作品をつくってくださいね☆

Commented by kuramumu66 at 2009-10-13 11:05
むむです。
なっちゃん、忙しい中頑張って良かったね!
なっちゃんのガンバリと共に、子供達も成長してくれてるよね。
良かった、良かった。
Commented by natsu-natsun at 2009-10-13 21:10
ぱふさん:ここのお部屋は昼と夜の印象が違いました~
どちらも、私は好きでした!!
rumiさんとは今回入れ違いでお会いできず残念なこともあり、
機会があれば、ぱふさん、rumiさんとゆっくりお話ししたいです~
ワイヤー作品は大切にさせていただきます!
ホントにありがとうがざいました(*^_^*)
Commented by natsu-natsun at 2009-10-13 21:17
むむちゃん:終わってみて、あらためて
み~んなに助けてもらった作品展となりました
むむちゃんにも、いっぱい励ましやお助けの言葉をかけてもらって
、がんばれたなって思ってます!
ありがとう~!(^^)!

by natsu-natsun | 2009-10-11 23:04 | イベント | Comments(8)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun