あこがれの裂き織りバッグ

f0171978_166452.jpg

以前に
購入したバッグご紹介します〜
が、遅くなりました(^^;)

ひよどりこまもの商会さんの「月とあそぶ展」で「喜雨」さんことrumiさん作の「裂き織りバッグ」です!

「裂く」ところは同じでも

彼女は布も自分で草木染めされたのを使われたり、

何より、「織り」をされてるのが、あこがれです〜

「織り」は私のやりたいこと候補の上位なんです!!

「ひめじょおん」という花で染められた黄色の布がやさしいバッグです
細い皮ひもがついていて
ショルダーにもなるバッグです

大切に愛用させていただきます〜(o^_^o)

ひよどりこまもの商会さんは
12月には「冬のしたく展」もされるそうです

そちらも楽しみにしている私です!!
[PR]
Commented by kuramumu66 at 2009-10-17 00:04
素敵な、おかばん!  ついに登場!
がんばってる、なっちゃんに自分プレゼントだね。
「冬のしたく展」もご一緒しましょ!
Commented by なつ at 2009-10-17 23:09 x
最近、パソコン調子悪くて、ログインできません(>_<)
むむちゃん、「冬のしたく展」行こうね!(^^)!

Commented by rumi at 2009-10-18 01:03 x
初期作品なつさんにもらわれて嬉しかったです
正直まだまだなのにこうやって大切にしてくれるなんて
ありがたくてこれから続けていく励みになります
なつさんホントにありがとう
なつさん むむさん あきさん 冬のしたく展
是非3人お揃いで遊びに来て下さいね~ 
いっぱいお話できるといいなあ
作品つくりせにゃならんのですが今回はチラシ担当で
悪戦苦闘してこんな時間・・・まだ出来てませーん  
Commented by natsu-natsun at 2009-10-18 07:42
rumiさん:もっと早くご紹介するつもりが、遅くなりました~(^_^;)
チラシ担当、がんばってくださいね~
そして製作も…忙しくても楽しいことにはがんばれますよね~
rumiさんの作品、楽しみにしています!(^^)!


Commented by a-beads at 2009-10-19 13:59
rumiさんの裂き織りバッグ、やっぱりいいね♪
冬のしたく展、私も楽しみです~。
rumiさんの文字も好き♥
チラシも楽しみの一つです。
Commented by ぱふ at 2009-10-19 20:17 x
これこれっ~!
わたしもこの作品、rumiさんのブログでみたとたん、いいなーと思ってたんです。
やっぱり、好きが似てますね、わたしたち♡
Commented by natsu-natsun at 2009-10-19 21:53
a-beads あきちゃん:rumiさんのタグに書かれている文字、私も好きで~す!
そして、あきちゃんの文字もかわいくて見やすいし、私のアコガレ!!
Commented by natsu-natsun at 2009-10-19 21:56
ぱふさん:rumiさんバッグ、ヤハリでしたね(*^_^*)
また、好きなもの話で盛り上がりましょう!!

by natsu-natsun | 2009-10-16 16:06 | 好きなもの | Comments(8)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun