手作りバザール

f0171978_1245098.jpg

またまた、日にちがかわってしまいましたが

近鉄百貨店草津店
「手作りバザール」後期の初日をなんとか無事終了しました!

緊張ぎみの午前〜
徐々ににまわりの出店者さんともおしゃべりする余裕ができました!


昼休憩中に、またまた来ていただきました!?
たぶんrumiさんかと…
いつも、間が悪くてごめんなさい<(_ _)>



今日は私の出店初日でしたが

家族は毎年恒例
「マキノ健康栗マラソン」に参加!!
がんばって走ったようです〜

子どもたちはお父さんと「〇位以内やったら、焼き肉連れて行ってやる! 」

を見事に2人ともクリアーする好成績!
走ってない私も、食べれます!
ヤッター(o^_^o)

焼き肉楽しみに!?
明日も近鉄百貨店頑張ります!
[PR]
Commented by a-beads at 2009-10-19 14:01
外で行われる手づくり市とはまた違った雰囲気~!
作品たちも、ひとつひとつがゆっくり見られるし、
手にも取りやすそうね。
いいなぁ~焼肉♥
Commented by rumi at 2009-10-19 16:46 x
私じゃないですよ~ 
こちらも楽しそう
いけるとしたら明日しかないーっ
チラシの印刷にてんやわんや
めだかぐみのみなさんにも早く渡したいので
ちかくのホームセンターでコピーして
できたてほやほやのアナログチラシ持っていこうかな
明日はいはりますか?
Commented by kuramumu66 at 2009-10-19 20:11
なつファミリー、元気いっぱい!だね。
沢山の方と輪が広がりそうですね
応援してますよん(^O^)
Commented by natsu-natsun at 2009-10-19 22:14
rumiさん:ごめんなさい~
苗字が同じ方だったのですが
いつも作品置かせていただいてる美容室「rinna」さんのお客様
でした!今日も来ていただけてわかりました!!

明日も、居てます!!もし、時間があれば覗いてくださいね~
休憩のときだけ売り場に居ないので、
近くの出展者さんに言ってもらったら、
携帯で呼んでもらえますので~お願いします!(^^)!


Commented by natsu-natsun at 2009-10-19 22:19
あきちゃん&むむちゃん:いつもの手作り市とはまた違った雰囲気です~
百貨店の社員通用口にも慣れてきたかな?!

報告会と言う名のめだかカフェいたしましょう~
by natsu-natsun | 2009-10-19 01:24 | イベント | Comments(5)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun