地元でニットカフェ

地元ネタではありますが
明日午後から
以前クラフト講習させてもらった
地域交流施設「老いも若きも」さんで
ニットカフェします~

「地域の方々に編み物教えてもらえる?」
とご依頼いただいたのですが

どれだけ、私もお力になれるか…

そうだ、みんなでお茶飲みながら
わかる人がわからな人に教えてあげたり
楽しく編み物するようにしたら~

と企画していただきました

明日初日です!

全くの初心者の方用に
指編みの毛糸を用意していきます~
f0171978_20581547.jpg

どうなるかな~

めだかぐみのあきちゃん、むむちゃんも
参加してくれるので心強いです!(^^)!
[PR]
Commented by kuramumu66 at 2009-11-12 23:24
むむです。
心強い・・・ですか?私・・・。
なつ企画は、時間の許す限り応援しますよ。
Commented by natsu-natsun at 2009-11-13 12:00
むむちゃん:もちろんです!
都合のいい時で、参加したいときにお願いしま~す(*^_^*)
by natsu-natsun | 2009-11-09 18:04 | イベント | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun