ニットカフェ?!

f0171978_1624093.jpg

昨日載せていたニットカフェ

3名+めだか3名の計6名でしました!

皆さん以前に編み物はされていた方ばかりなので

なんとかスムーズに進んだかな?(私の勝手な思い込みかも…)

私も1つ指編みマフラーはできましたよ!

できたものの写真をまた忘れた(^^;)

皆さんにみてもらおうって思っていた本も忘れていったし(x_x;)

いつも、完璧にはいかないワタシです〜

実はこの写真も
あきちゃん、むむちゃんに
「写真撮んでいいの?」
って言ってもらいました…σ(^_^;)?

めだかメンバーありがたや〜(o^_^o)
[PR]
Commented by kuramumu66 at 2009-11-12 23:23
むむです。
忙しい中の企画、お疲れ様。
幅広い年齢層が集まって、同じ作業をするのは、楽しいね!
Commented by natsu-natsun at 2009-11-13 12:02
むむちゃん:おしゃべりしながら編み物するのは楽しいね!
いろんな話も聞けるし!!(^^♪
by natsu-natsun | 2009-11-10 16:24 | イベント | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun