フクザツな色

f0171978_23154329.jpg

作品展から出している羊毛のネックウォーマー

今回は赤系と緑系がほとんどで

知り合いの何人かの方から「ブルー系〜紫系で作って〜」とご依頼

いつも原毛を染めてもらっているスピンハウスさんに注文したところ

「フクザツ〜な色があるよ!」

「フクザツって??」
と現物を見せていただいたところ

私の超好きなカンジで即購入決定です〜

写真は一部なんですが

いろん〜な色が出てきます(o^_^o)

これはカーディングの時に新たな色も出来そうだし、

糸になったら、楽しいだろうなぁ〜と

眺めているだけで、楽しくなってきます(笑)

もちろんブルー〜紫系も届くのが楽しみ!!

このフクザツカラーでネックウォーマーはもちろんのこと、いろいろ作ってみたです

糸の花束に少し使いたいなぁとほそ〜く紡いでます

気づくと、綿の紡ぎで悪戦苦闘してる分
羊毛は思う太さに紡げるようになってます!!

習うより慣れろを実感です
[PR]
Commented by kuramumu66 at 2009-11-14 00:30
むむです☆
フクザツ色、えぇやん!
なっちゃんの魔法の手にかかると自在に変化、楽しみにしてますよ
Commented by natsu-natsun at 2009-11-14 16:52
むむちゃん:糸になったら見てね~(*^_^*)
by natsu-natsun | 2009-11-13 23:15 | 糸のこと | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun