新色!ネックウォーマー

f0171978_16502972.jpg

f0171978_16502994.jpg

f0171978_16502921.jpg

11月も間もなく終わります
いよいよ冬本番!
手紡ぎのネックウォーマーのよさを実感していただけます〜

11月までに出品していた色とは違うご注文もいただいていました

それがようやく、糸紡ぎからネックウォーマーへ〜

色はブルー系、紫系、黄緑系(複雑系?)と
3種類のまだら染めから紡ぎ出したもの
同じ色の種類から紡いでも、違うカンジの糸になるのが面白いです

1点、1点が違うものになります(*^_^*)

このひとつ、ひとつにまた良い出会いがありますように〜
[PR]
Commented by kuramumu66 at 2009-12-04 22:44
ぽこぽことして、いい感じに仕上がりましたね!
冬は、なっちゃんがさらにさらに、活動するシーズンですね。
むむも、がんばる。
むむのこの冬の目標は「風邪をひかない事」です。
Commented by natsu-natsun at 2009-12-04 23:53
冬もやっぱり自分が3人欲しいかも…(^_^;)
そう、体調も気をつけないとね!元気が1番!!
by natsu-natsun | 2009-11-28 16:50 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun