人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀がいいもん市にて〜

滋賀がいいもん市にて〜_f0171978_918922.jpg

昨日、滋賀がいいもん市に出店してきました〜

ずーっと「行きた〜い!」
と言っていた娘を連れて…

彼女の大好きなものいっぱいの手作り市

食べたいものいっぱい!
必然的にいっぱい買ってました(^^;)
その食べ物のご紹介!

chiyoさんのパンは先月から私がハマってるのですが、今回は
「抹茶うずまきパン」と「プルマン」
そして食べてしまいましたが
「ガトーショコラ」…このケーキが娘はお気に入りに!

「次に、行ったら買ってきて〜」とお願いされました!

クッキーは「カントリーママ」さん(お名前違ったらごめんなさい)

お話ししたら、実は家がお近くでした〜

そして写真には食べてしまってないのですが
「nico nico」とシールの貼ってあるシフォンケーキを娘がいつの間にか購入!

これは弟へのお土産にしたのですが、
好評で、私はいただけず…

お昼に食べたお蕎麦は
蕎麦の実から栽培されたそうでおいしかった!
蕎麦好きな娘も絶賛してました〜

と昨日は食べる市となりました(o^_^o)

娘にも昨日の感想を聞いたところ
「全部楽しかった〜」
そうだよね〜
by natsu-natsun | 2009-12-14 09:18 | 手作り市

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun