糸紡ぎ会

f0171978_2118117.jpg

去年から「糸紡ぎ教えて~」
と言ってもらってました

それを我が家にきてもらって
「糸紡ぎ会」しました!

とは言っても…
私のやってることを見てもらって
それを体験してもらっただけの ザツ~なものでした…ごめんね(^^ゞ

そういえば「編みもの教えて~」は時々言ってもらうのですが

「糸紡ぎ教えて~」は初めて!!

ボコボコした糸ができていく楽しさを一緒にできて
「糸紡ぎって面白い」を共感!!

私もいい刺激をもらって
楽しい会になりました
ありがとう(*^_^*)
[PR]
Commented by プチ at 2010-01-29 21:37 x
きっかけがないとなかなか出来ないもので・・・。
まだ羊毛には手も付けられず冬が終わりそうです。
まず、ボーダーコリーのジャックにあの羊毛の匂いを嗅がせて
どう反応するかに使ってみようかな(笑)

奇麗な紫色ですねー。
Commented by ぱふ at 2010-01-29 22:02 x
先日はどうもありがとう!
わたし、編み物好きだけど、
あみもの=毛糸だまを買ってきて編む としか思ってなかったから
糸つむぎを自分でできるなんて夢みたい・・・
すっごく楽しかったです
ぜひまた集まってやりたいね
うち来る? なーんのお構いもできないけど よかったら♪
Commented by natsu-natsun at 2010-01-30 11:26
プチちゃん:そう、風曜日さんで糸紡ぎのワークショップ行ったの
1年前よね~!(^^)!
プチちゃんのフードとその待ち時間に糸紡ぎ~なんていうワークショップしようか~
何か、今年企画したいね!!
Commented by natsu-natsun at 2010-01-30 11:29
ぱふさん:こちらこそ、わざわざ来てもらってありがとう~
糸紡ぎは話しながら出来るので、一緒にするの
私もすごく楽しかったです!!
ではでは、次回はぱふさんちで~やりましょう!(^^)!
お願いします~☆
by natsu-natsun | 2010-01-27 21:18 | あったこと | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun