滋賀がいいもん市に出店しました

本日3月14日
滋賀がいいもん市に「めだかぐみ」3人で出店しました~

今日はすっかり春の陽気で
いいもん市は人出も多かったです!!

f0171978_2228218.jpg


今日はお話できたお客さまから
元気をいただいたかも…

このいただいた元気で明日の知恩寺さん、がんばります!(^^)!

写真の苦手な私に
a_beadsのあきちゃんが裂き編みバッグの写真を撮る
アドバイスをしてくれました~「ありがとう~」
f0171978_22345036.jpg

黒い防水生地の裂き編みバッグ

f0171978_2237030.jpg

渋い春のイメージして作った裂き編みバッグ

今回は横ながは作らないつもりでしたが
因幡薬師のお友達から
「横ながバッグ、評判いいですよ~」
のお言葉に、製作してみました

かなり、気に入ってます(*^_^*)

この3点も明日、知恩寺に持参します!

さあ、明日も早いので就寝します~
[PR]
by natsu-natsun | 2010-03-14 22:45 | 手作り市 | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun