こんな生地を裂き編み中!

4月のイベントにむけて裂き編みがんばってます!
が、ちょっと遊び心が…
f0171978_20215563.jpg


この生地裂き編みしたら、どうなるやろ?
と以前から気になっていた生地なんです
f0171978_20215535.jpg


かなり鮮やかな黄緑色にモノトーンのカーネーションがえがかれてます!
目立つかばんになりそうです(*^_^*)

尾賀商店さんでは浮いてしまうかなぁ…
出来上がりを見て、どこで出すか考えます!

編んでいても、完成がどうなかわからないのが、楽しいです〜
[PR]
Commented by プチ at 2010-03-27 00:12 x
春夏に向けて良い色なんじゃないですかー!
緑大好きです。
森のおむすびマーケットって知ってます?
楽しそうです。
http://omusubi.keihoku.jp/event/vol01_shopinfo.html
Commented by natsu-natsun at 2010-03-28 00:33
プチちゃん:森のおむすびマーケット見ましたよ~
知らなかった!!いろんなところで、いろいろな趣旨でやってはるね~
ホント楽しそうやわ(^^♪
Commented by おむすびマーケット at 2010-04-02 20:26 x
あ、おむすびマーケットです。なぜかこのページにたどり着いてしまって。
そのまま立ち去る事ができずにコメントしてます。
もしよろしければ遊びに来てください。
ふろしき市頑張ってくださいね。
Commented by natsu-natsun at 2010-04-02 20:45
おむすびマーケットさん:偶然でも見ていただけて光栄です!!
おむすびマーケット、自然いっぱいでいいですね~
是非、遊びにいってみたいです~

by natsu-natsun | 2010-03-26 20:21 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun