「ふろしき市」搬入しました!

いよいよ明日から
尾賀商店で「ふろしき市」です

先ほど搬入してきました
お隣は「ひよどり小間もの商会」さんです
f0171978_17203294.jpg


素敵な作品がところ狭しとならんであって
目移りしてしまいます!
まわりの出店者さんの作品が見たいのを
ぐっとこらえつつ、準備しました(*^_^*)
f0171978_17203235.jpg


ホントにいろいろ
いいものありましたよ〜
春の近江八幡を散策しながら
尾賀商店さんへも足を運んでください!
[PR]
Commented by プチ at 2010-04-03 17:33 x
お知らせ届きました!
ありがとうございます。
春にイベントが目白押しじゃないですかぁ!
どれもこれも楽しそうです。
行けるところがあったら顔出します!
Commented by natsu-natsun at 2010-04-03 20:10
「さくらまつり」はホントにぎりぎりでごめんね(^_^;)
もし都合よくこちらに来ることあったら、よってくださいね~
まだまだ、製作もがんばるので~!(^^)!
Commented by rumi at 2010-04-03 23:30 x
なつさん昨日はお疲れでした
たくさん話せてよかったわ~
四月もめちゃくちゃ忙しいね 
でもたくさんの人に見てもらえて嬉しいねえ
うちの犬の姉妹の飼い主さんがなつさんバッグ
かわはったみたいでなんだか私が嬉しい!
Commented by むむ at 2010-04-04 00:15 x
赤いもうせん? 布?  ・・・作品がよくはえて、バッチリですね。
Commented by rika at 2010-04-05 06:19 x
行ってきましたよ~☆
桜色のポーチ 素敵な色。。。手のひらにのせて楽しみました。
ぽってり感がいいですね。一緒に行った友達か購入されました。
お堀の桜は まだ早かったけれど 春をいっぱい感じた風呂敷市でした。
 
Commented by natsu-natsun at 2010-04-06 01:04
rumiさん:私も準備しながらだったけど、rumiさんやしげこさんと話せて楽しかったです(^^♪
裂き編みバッグ買っていただいたんだ~うれしいです!!
どんな方に買っていただいてるもかな~と思ってました
「山笑う展」もがんばってね!!


Commented by natsu-natsun at 2010-04-06 01:08
むむちゃん:むむちゃんと話してるときの
「赤い毛せん」の案からあの布がイメージできたのよ~
よかったわ!(^^)!
Commented by natsu-natsun at 2010-04-06 01:12
rikaさん:ありがとうございました!!
お友達によろしくお伝えくださいね~
お堀のさくらもボチボチ咲いているようですよ(^^♪
私は6日に行ってきます!!
by natsu-natsun | 2010-04-02 17:20 | イベント | Comments(8)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun