ふろしき市を終えて

昨日で尾賀商店「さくらまつり」と「ふろしき市」が終了しました!

咲sacra楽さんが初の試みでされた「ふろしき市」に
ぱふさんからのご縁で出店でき
いい体験ができました(*^_^*)

沢山の出店をまとめていただいた咲sacra楽のオーナーさんはもちろんのこと

出店中のお世話をしていただいたスタッフさん
そして尾賀商店のオーナーさん

沢山の方々にお世話になったんだなぁとあらためて感謝の気持ちでいっぱいです!

また、お知らせしていた友人にも沢山見に行ってもらえて
とても嬉しかったです!
そんな気持ちに浸りながら、地元に目をむけると
すっかり桜は満開です!
f0171978_21262357.jpg


さくらって、本当に癒されますね〜
f0171978_21262382.jpg


さてさて、この癒された気分で次の作品展にむけて
引き続き頑張ります!
[PR]
by natsu-natsun | 2010-04-08 21:26 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun