縫*編*刺 展

去年の秋にもしました「縫*編*刺 展」
その第2弾が間もなくです!
f0171978_21163477.jpg


この展示会では
市販の糸を使ったウェアも製作しています

f0171978_21184994.jpg

この糸は綿ですが、ほそーい糸がリリアンみたいに編まれていて
やわらかいです(*^_^*)
この糸を活かして、「なつ」の好きな
二つ穴ストールを作りました!
f0171978_21253096.jpg

バックスタイルはこんなカンジ
f0171978_21265638.jpg


もちろん、首に巻いてもOKです!
f0171978_2128818.jpg


今まで作った中で、一番軽くてやわらかく仕上がりました~

「縫*編*刺 展」でご覧ください~
[PR]
Commented by むむ at 2010-04-09 22:48 x
あら!素敵!!!
お嫁にいくなビームを発信させてしまいそう・・・。
むむには、入らないかしら・・・
しゅてき!  しゅてき!
むむが、ぼんやりしてるうちに、どんどんがんばってるね。
Commented by natsu-natsun at 2010-04-10 22:27
むむちゃん:知恩寺にも持参するので、試着してみてね~!(^^)!

Commented by プチ at 2010-04-13 13:31 x
大作できてますやん。
白いシャツに合わせると
もっとナチュラルシンプルさが際立つかも。
Commented by natsu-natsun at 2010-04-13 20:17
プチちゃん:糸の色が気に入って作ったのよ~
白は色が引き立つし、いいね~(*^_^*)
by natsu-natsun | 2010-04-09 21:30 | イベント | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun