「縫*編*刺 展」ありがとうございました

昨日、無事「縫*編*刺 展」の3日間が終了しました

2回目の開催で、私たち3人も少し余裕はあったでしょうか…

とにかく、楽しい3日間でした

案内で来ていただいた方々、偶然立寄っていただいた方

本当にありがとうございました(*^_^*)

比較的どの方ともゆっくりお話ができたのが

とても、充実した時間となりました



今回、来ていただいた方々にちょこっとお土産をお渡ししていました
〔お渡し忘れていた方があったら、ごめんなさい…〕

f0171978_1042554.jpg


アナトールフランスさんのクッキーです

手作り市でミルクジャムやキャラメル、焼き菓子を作っておられます
出店場所の規定で出されるものが違いますが
どれも、おいしくて今回の作品展の3人とも大好きなので

無理言って、作っていただきました!

他にも、ハガキを作っていただいている
R2さんのお友達
場所をお借りしている「マトリョーシカ」さん

いろいろな方にお世話になっています…ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
Commented by a-beads*あき at 2010-04-19 10:45 x
なっちゃん、おつかれサマでした~♪
盛況に終わったみたいでよかったねっ!
また、新しい出会いや発見や冒険心があったかな?!
お話聞くのを楽しみにしています~♪
Commented by むむ at 2010-04-19 21:55 x
なっちゃん、お疲れ様。
ぱきぱき動くなっちゃんの姿が目に浮かびます。
応援してるよ、笑顔でファイト!
Commented by natsu-natsun at 2010-04-19 22:45
あきちゃん&むむちゃん:ありがとう(^^♪
とても、充実していたけど、体〔頭か…〕は正直で

2回も地下鉄降り間違いしました(^_^;)
5月になったら、めだかランチしようね~♪
by natsu-natsun | 2010-04-19 10:16 | イベント | Comments(3)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun