4月最後のイベントです~

4月の3つ目のイベントのご紹介です!
実はこのイベントが1番早く決まっていました

春のお散歩~4人展

メンバーは「縫*編*刺 展」の
   R2 さん
   teshigoto  さん
   なつ
の3人+「ピュア ハート」さんです
ピュア ハートさんはビーズアクセサリーを作られます

この4人で
  4月26日〔月〕~5月2日〔日〕 10:00~17:00〔初日26日のみ11:00~〕
f0171978_237129.jpg


R2さんとピュアハートさんはこちらのギャラリーは何回か使われていますが
teshigotoさんと私は初めてなので、少し緊張!!

ギャラリー丸松さんは錦市場の中にあるだけあって
前はお惣菜のお店なんです!
お店の奥にギャラリーがあります

すでに、「縫*編*刺 展」に来てくれた友人から
このギャラリー丸松さんの近くにある「はらドーナツ」さんがおいしい!!
って教えてもらいました!
期間中の楽しみの一つになりました~

錦市場を散策がてら、お立ち寄りいただけるとうれしいです!
[PR]
Commented by プチ at 2010-04-21 08:45 x
頑張ってますねー。
どれも顔出せてなくてごめんなさい。
田植え前で休日はノラ仕事やってます。

はらドーナツはおいしいですぞ!
Commented by natsu-natsun at 2010-04-21 20:44
プチちゃん:田植えの忙しい時期やもんね!
プチちゃんもがんばってる~!!
私も綿の種まき、もうすぐです!(^^)!
どうなることか!心配と期待大やねん♪
by natsu-natsun | 2010-04-19 23:17 | イベント | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun