「4人展」終了~ありがとうございました

本日無事「4人展」終了しました

長いと思った7日間

終わってみると、早かったです

f0171978_23102496.jpg


こちらのギャラリーも錦市場の人の多さにくらべると

落ち着いてみていただける空間で

居心地のいい雰囲気でした(*^_^*)

f0171978_2313731.jpg

f0171978_23133638.jpg

f0171978_2314810.jpg


案内をみてきていただいた方には本当に感謝の気持ちです!

そして、4人それぞれの作品ですが

偶然入ってこられたお客さんに気に入っていただけるのは

ご縁があったのだな…と思いました

4月から今日まで
あっという間に駆け抜けた1ヶ月でした

そんな中でいろいろ感じたことがありました

それが、これからの私や作品に活かせるように…

がんばります!
[PR]
Commented by rika at 2010-05-04 23:36 x
なつさん 4人展おつかれさま!!
案内をいただいていたのに 京都へは 2つとも行けなかったので とっても 残念でした。
ブログの写真を見せていただいて 楽しんでました。手にとりたいものばかり。。。
今日 素敵なおじ様に 「かわいいね~」って言われました☆。。。私じゃなくって 胸元の ちいさなバッグ~☆
Commented by natsu-natsun at 2010-05-05 18:32
rikaさん:ありがとうございます!
ブログで見ていただけるのもうれしいです(*^_^*)
バッグのネックレスも、いろいろな方に見ていただけてるの
ですね~すごいことです!(^^)!



by natsu-natsun | 2010-05-02 23:35 | イベント | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun