人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の出店予定

ゴールデンウィークも終わりましたね~

さて5月の「なつ」の予定です
すでに「めだかぐみ」の出店情報に載せていますが

5月8日〔土〕  因幡薬師の手作り市 に出店します

15日〔土〕の知恩寺さん手作り市は「めだかぐみ」が抽選にはずれました(>_<)

9日〔日〕の滋賀がいいもん市も都合により出店を取りやめています
こちらは、a_beadsさん くらふと むむさんは出店されますので、お出かけくださいね(*^_^*)

5月の「なつ」は因幡さんだけの出店となります

今月は、出店のほかにいろいろ体験できそうなので

また、ご報告します!

最後にゴールデンウィークの思い出…
というか、今シーズン1度も載せませんでした
冬の思い出です~
5月の出店予定_f0171978_23372131.jpg


スキー場で1番好きな
「白馬八方スキー場」からの好きな景色です

山のふもとは桜が満開でしたよ
5月の出店予定_f0171978_23403588.jpg




 
by natsu-natsun | 2010-05-06 23:45 | 手作り市

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun