因幡さん&畑の畝作り

本日8日
因幡薬師の手作り市は本当にいいお天気でした!
f0171978_23102570.jpg

ひよどり小間もの商会さんのしげこさんにもお会いでき
テンション上がりました(*^_^*)

帰宅後、まだ日没まで時間があったので
畑の畝を作りました
f0171978_23102554.jpg


急にやろうと決めたのに、子どもが喜んで手伝ってくれて
助かりました(*^_^*)
f0171978_23102540.jpg

なんとか畝にもなりましたよ
[PR]
Commented by しげぶー at 2010-05-09 02:06 x
楽しい時間を過ごせテンションupしました!!明日から制作がんばりまっす。
ありがとうございました。
裂き編み、握ると気持よいんでニギニギしてます。。なんか優しげで良い感じです。
次はゼッタイ横長bagだわー!!
畑もたのしみに拝見させていただきます。
Commented by natsu-natsun at 2010-05-09 22:19
しげぶーさん:ありがとうございました!
来週はお忙しいですね~製作がんばってくださいね(^^♪
私も裂き編みの横長バッグ、色あわせの楽しいものを作ります!!

いいもの作りましょうね~(*^_^*)

by natsu-natsun | 2010-05-08 23:10 | わたの成長 2010年 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun