スピードニッティング イン 松本

今年も「クラフトフェアーまつもと」に行けることに!
去年は家族で旅行気分でしたが
今年は「スピンハウス」さんからお声をかけていただいて
「スピンハウス」さんがデモンストレーションされる「スピードニッティング」に参加します!

カタカナばっかりで何のことやら?ですねσ(^_^;)?

クラフトフェアーの2日間で、原毛から糸紡ぎをして、ベストを仕上げる!
そのデモンストレーションのメンバーとして参加します

棒針で編むベストなので、最近かぎ針ばかりの私は急に心配に…

そこで、ミニサイズで「1人スピードニッティング」してみました(o^_^o)
f0171978_2145532.jpg



スヌーピーのベストになりました〜!
f0171978_2145516.jpg


このスヌーピー、プチちゃんから9年くらい前にいただいたものなんですよ(^-^)
[PR]
Commented by プチ at 2010-05-25 19:22 x
スヌーピーええベスト着せてもろて〜。
うちにおったスヌーピーですかぁ。
記憶がナッスイング〜。
松本クラフトフェアーって秋でしたっけ?
いいなぁ・・・。
私も行けたらお邪魔しよーっと。
Commented by natsu-natsun at 2010-05-26 22:21
プチちゃん:このスヌーピーはうちの旦那とお嬢とMりん夫婦でプチちゃんちに伺って
たこ焼きしてもらったときにもらってきたよ
私はつわりで行かなかったんやけど、うちのお嬢が喜んで帰ってきたのが、いい思い出です(*^_^*)

まつもとクラフトフェアーは今週末29日、30日ですよ!
秋にもクラフトピクニックがあって、私も行ったことはないけど
こちらも、楽しそうよ!(^^)!
by natsu-natsun | 2010-05-24 21:45 | 作ったもの〔手作り作品〕 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun