なつの6月

2006年の6月に因幡薬師さんの手作り市に出店したのが
「なつ」の手作り市のはじまりでした!
今月で4周年
5年目の始まりです

2007年の春ごろから「めだかぐみ」のユニットで
むむちゃん・あきちゃんとも知恩寺さんやいいもん市にも一緒に出店させてもらいました

この5年目のはじまりから
手作り市は一人で出店できる範囲にすることにしました

いろいろやりたいこといっぱいの私
むむちゃん、あきちゃんにはいろいろ迷惑かけたと思います m(__)m
3人の出店は心強くて、楽しいです(*^_^*)
それでも、このことをふたりに話したら
快く後押ししてもらいました
そんなむむちゃん、あきちゃんにまた感謝!

手作り市の出店は
8日の因幡薬師さんのみになります
今月8日〔火〕出店します~
[PR]
by natsu-natsun | 2010-06-07 00:41 | 手作り市 | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun