梅雨時期の畑

全国的に梅雨入りしましたが、綿の畑には週一回は行くようにしています

でも…行くたびに綿や野菜の成長より
雑草の成長ぶりにビックリします(>_<)

今日も梅雨の合間の様子を見るだけ〜と思っていたのにこんなです!!
f0171978_12102049.jpg


「もう、帰ろう〜」と言う息子をなだめながら草引き
少しは少なくなったかな〜
f0171978_12102014.jpg


なすびや、綿も少しずつ成長しています(*^_^*)
f0171978_12102035.jpg

f0171978_12102023.jpg

[PR]
Commented by プチ at 2010-06-22 01:09 x
畑の雑草の勢いはおそろしいですよ(笑)
黒のビニールでマルチというのがあります。
それをすると草がすくなくなるのでちょいと楽ですよ。
Commented by natsu-natsun at 2010-06-23 00:08
プチちゃん:ありがとう!
そういえば、黒いビニールしてる畑見かけます!(^^)!
もっと、早くからしておくといいね。
今年は、なんとかこのままがんばれるかな~(^_^;)
by natsu-natsun | 2010-06-19 12:10 | わたの成長 2010年 | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun