初収穫!?

今日は曇りかな〜と思っていたら
梅雨の晴れ間となりました

「畑どうなってるだろう?」
と朝から行ってきました〜

やはり雑草はすごい勢いで育っています

一人もくもくと草引き
気付くと2時間たっていました(^^;)

暑さでさすがに疲れましたが
野菜が順調に育っています!
「ししとう」は2つ収穫して帰りました(*^_^*)
f0171978_18152487.jpg


トマトも実がいくつかできていたし、なすびもなんとかできそうなカンジです〜
f0171978_18152451.jpg

f0171978_18152470.jpg


収穫できてくるとやはり嬉しい!
f0171978_18152484.jpg


今日は少ない「ししとう」をもやしと炒めてみんなで食べます〜p(^-^)q
[PR]
Commented by Rika at 2010-06-28 19:35 x
つやつや☆ししとう 美味しそう~!

Commented by natsu-natsun at 2010-06-29 17:03
Rikaさん:お久しぶりですね~お元気ですか(*^_^*)
蒸し暑い季節ですが、ぼちぼちとがんばっています~♪

Commented by プチ at 2010-07-02 17:49 x
収穫の楽しみを味わってしまいましたね〜。
これから抜け出せなくなりますよ〜。
去年植えたシソが自生してあっちこっちに芽を出して成長中。
赤じそはジュースにしようと思ってます。
Commented by natsu-natsun at 2010-07-02 22:58
プチちゃん:しそジュース体によさそう~!
しそは自生するのやね!収穫の楽しみはハマります(*^_^*)
by natsu-natsun | 2010-06-28 18:15 | わたの成長 2010年 | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun