ワタの絵本・ひつじの本

f0171978_947139.jpg


子どもたちの夏休みとともに
毎日すごい暑さで
バテぎみ(^^;)

こんな時は子どもと図書館へ行ってます

子どもが本を借りるのがメインですが
今回は私もこんな楽しい本を借りました!
「ワタの絵本」
「ひつじがすき」
他にも
「ひつじにあいたい」

ワタの絵本は子ども用ながら
なかなかいい勉強になります(*^_^*)
ひつじの本はかわいいひつじと景色の写真が多く て
ひつじ好きな人が作った感じが満載です

本も読みますが畑も行ってますよ
ワタも成長してきました〜
f0171978_94715.jpg

[PR]
Commented by プチ at 2010-07-25 06:30 x
暑つおすな~
うちの図書館は私が興味ある本がなくて・・・。
リクエストすれば入れてくれるのかなぁ~。

my畑ではキュウリ、ナス、トマト、瓜やら豆、メロンも大きくなってます。
Commented by rika at 2010-07-26 04:04 x
綿 大きくなりましたね。
たくさん 実ができそう。。。楽しみですね☆

『ペレのあたらしいふく』 (エルサ・ベスコフ 作) という絵本 ご存知ですか?
Commented by natsu-natsun at 2010-07-26 07:17
プチちゃん:プチちゃん畑、野菜いっぱい出来てるでしょうね~
うちはやはり手入れ不足で少しです(^_^;)
黄色のトマトが大きくなってきて、ピザで食べるとグッドでした~
Commented by natsu-natsun at 2010-07-26 07:19
rikaさん:綿の花もぼちぼち咲いてきましたよ!(^^)!

絵本、次回の図書館で探してみます~
by natsu-natsun | 2010-07-24 09:47 | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun