高の原 Feliceiu〔フェリーチェル〕さん

最近、我が家のパソコンの調子が悪く
起動しない日があるのです(>_<)

いつ、つぶれるかと心配ですが
今日は調子がいいみたい(*^_^*)

紹介したかったのに遅くなりました
5月の末にオープンされた雑貨屋さんです
女性3人でやっておられます
「Felicelu」フェリーチェルさん

4月の「縫*編*刺 展」に3人でお越しいただいて
私たちの作品を気に入っていただき
委託をさせていただくことになったのです

お話を聞くうちに今までにない雑貨屋さんで
とても興味を持ちました

3人それぞれに
ボディーケアやカードセッション、そして製本のワークショップなど
やりたいことを持ちながらの雑貨屋さんなのです

f0171978_101834.jpg

f0171978_102530.jpg


伺った日はお店はお休みの日でちょっと写真がわかりにくいですが
私たちの作品も作家さん紹介とあわせて置いていただいてます
f0171978_1063615.jpg

私の裂き編みバッグ
f0171978_1073774.jpg

teshigotoさんのバングル
f0171978_1083150.jpg

R2さんのストール

そして、オーナーさんのコラージュ作品もあります
f0171978_1095229.jpg

とても素敵な箱バッグなんです

オーナーさんたちとのお話が楽しく
オープン前と今回の2回伺いましたが
どちらも長居してしまいました(^_^;)

場所は京都府木津川市兜台3丁目
近鉄高の原下車徒歩は10分くらい

営業は 1階雑貨は水・木・金・土 11時~18時
      2階のカードセッションやボディケアは完全予約制 

雑貨は他にも革の作家さんや、ビーズアクセサリーの作家さん、
サンキャッチャー〔太陽の光を小さな虹のように運び込むアクセサリー〕の作家さん
などあって楽しめます

f0171978_10221067.jpg

[PR]
by natsu-natsun | 2010-08-02 10:28 | あったこと | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun