ハレノヒ展

どうしても行きたかった「ハレノヒ展」
に行ってきました!

f0171978_10281048.jpg


こちらは「ひよどりこまもの商会」でおなじみのしげこさんの個展
木版画やハンコ、カレンダー
そして帽子…
f0171978_10281039.jpg

f0171978_10281040.jpg

f0171978_10281028.jpg


1人でこんなにできるってスゴイ!
場所は阪急箕面駅からすぐの
Cafeサルンポワクさんの2階
この場所だけ別空間みたいに素敵な場所でした〜
なのに、携帯しかなくて…いい紹介にならなくてすみません<(_ _)>

ホントに行ってよかった個展です!
11月2日(火)まで開催されますよ(*^_^*)
[PR]
Commented by ぱふ at 2010-10-31 23:53 x
先日はお会いできてうれしかったです♪
あそこで会えるとは思わなかったので びっくり~うれし~でした
ブログに 「○○に行きます」 って書くのもいいもんやわ~って思いました
(会いたくないから 日ずらそ。。。と思わはる人もいるか・・・コワイけど 笑)

今日は どうでしたか?
どんどん活動を拡げ でも やりたいことをしっかり目指しているなつさんは
とってもステキ☆ これからも応援してます
3人展 がんばってね~♪
Commented by しげぶー at 2010-11-01 00:29 x
イベント前の忙しいなか遠くまでお越し下さってありがとうございました。
まさかー!!ってお顔をみてビックリしちゃいました。ほんまうれしかったです。
あのね、ハレノヒ展に来てくれはった方に3人展のDMお渡ししたら、
因幡さんに言った時このマフラー編んでる人裂き織の人と話したっておっしゃる方がいはったんですよ―。
そこからまた話盛り上がりました。繋がってるのですね。 
ほんとうにありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


Commented by natsu-natsun at 2010-11-01 11:11
ぱふさん:こちらこそ、急にランチにもご一緒させてもらって
ありがとうございます!
1日にしようか、迷っていたけど
「なんだか今日行きたい!!」
気持ちは正解でした(*^_^*)
また、いろいろおしゃべりしましょう~
Commented by natsu-natsun at 2010-11-01 11:17
しげぶーさん:ハガキいただいてから
「絶対行く!!」と決めていたんですよ(*^_^*)
すごく素敵な個展です~♪
改めてしげこさんの世界に感心しました!

因幡さん繋がりも感激です!
私もパワーもらって頑張ります~

最終日まで楽しく過ごしてくださいね~
by natsu-natsun | 2010-10-30 10:28 | イベント | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun