「3人展」

すでに、ハガキを送った方もあるのですが
「秋の3人展」を行います!
11月8日(月)~14日(日)
10:00~16:30
(お送りしたハガキでは9:30になってますが、10時です<(_ _)>)
*8日(月)は11:00~16:30
14日(日)は10:00~16:00最終

場所は春に行いました「4人展」と同じ
ギャラリー丸松 京都市中京区錦小路通り麩屋町東入鍛冶屋町210 

案内をスキャナーしようとしたのですが
今回はよくわからなくなってできません(>_<)
なので、地図は前回のブログをご覧ください!

3人展のメンバーは「縫*編*刺展」と同じ
teshigotoさん
R2さん
なつ
の3人です

秋・冬のそれぞれの思いを作品にしています
f0171978_1745268.jpg

f0171978_1751444.jpg

どうぞお時間ありましたら
錦市場の散策を兼ねて遊びに来てください!

ちなみに9日火曜日はteshiotoさんが終日お休み
10日水曜日はR2さんと私なつが終日お休み
でギャラリーにおりません

それ以外は順番に時間をずらしながらギャラリーにいますので
何日の何時に誰がいてるか~は、ご連絡いただけると助かります!
[PR]
Commented by プチ at 2010-11-02 15:05 x
ハガキ届いてます〜!
いつもありがとう!
時間見つけま〜す。
楽しみですねー。
Commented by natsu-natsun at 2010-11-03 00:15
プチちゃん:もし、京都に来ることがあったら
錦市場の散策かねて遊びに来てくださいね~(*^_^*)
Commented by rumi at 2010-11-03 16:21 x
はがきありがとう!
遊びにいくね~
準備がんばって
Commented by natsu-natsun at 2010-11-04 00:02
rumiさん:rumiさんも「冬のしたく展」の準備中やね(*^_^*)
そちらも、楽しみにしてますよ~
by natsu-natsun | 2010-11-01 17:00 | イベント | Comments(4)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun