繋がり

f0171978_10213388.jpg

昨日はスピンハウスさんで発刊される
「スピナッツ」のお手伝いに行ってきました
いつものことながら、羊毛にかかわる作家さんや、魅力的な方々で一杯のお手伝い

その中に、今回女性のフリーライターさんがおられました

私も昨日初めてお会いしたのですが
そのライターさんが「中井糸ボタン店」さんに入られた時に
私の作品のタグに
「スピンハウスさんの原毛を使っています…」
と書いてあるを見てスピンハウスさんに行かれたそうなんです!

そんな繋がりで
昨日は中井糸ボタン店さんもスピンハウスさんに来てもらいました

私の作品タグから
スピンハウスさん
中井糸ボタン店さん
ライターさんが繋がりました

3人さんとも近くに住んでおられて
スピンハウスさんもボタン買いに行ってましたよ〜と言われてました

ライターさんは
「あんこの本」姜尚美(カンサンミ)を出されています
あんこ好きの私にはかなり興味津々な本です!
[PR]
Commented by CatGirl at 2011-01-14 11:20 x
こんにちは..ノイエブリーゼです。
昨日は、ポンタさんのところで お世話になりました。

タグに書かれたちょっとした言葉で こんなに人がつながっていく不思議さを目の当たりにして 驚きました。

近々 私もそのボタン屋さんにいってみたいと思います。

Commented by natsu-natsun at 2011-01-14 14:44
ノイエブリーゼさん:昨日はありがとうございました!
円町周辺は、いろいろ行ってみたいお店ありますね(*^_^*)
ぜひ、ボタン屋さんも行ってください!

私は、昨日の刺激で糸紡ぎ頑張ります!(^^)!
by natsu-natsun | 2011-01-14 10:21 | あったこと | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun