3月因幡薬師出店しました

本日、因幡薬師の手作り市に出店してきました

朝はお天気もよかったのですが

2時ごろから雨がポツポツ…
早めに片付けて帰宅しました


紡毛機で糸紡ぎをされる方からお声をかけていただいたり

千葉から旅行にこられた方には
かばんを気に入っていただけたりと

製作意欲をもらいました

3月の出店で裂き編みかばんが中心でしたが
今日は寒かったこともあり、
帽子は~と言っていただいたのに
用意が少なく、そこは反省…

4月にむけて頑張ります!(^^)!
[PR]
by natsu-natsun | 2011-03-08 21:06 | 手作り市 | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun