とまどい

今回の東北での大震災のことをニュースで知りました
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします
そして被災された方々にお見舞い申し上げます

そんな中ですが
昨日は子どものスキーレーシングクラブの閉校式がありました

兄弟(姉小5・弟小3)で体調を壊すことなく
すべて参加できました

今年は姉・弟ともによきライバルであり仲のよい友だちに恵まれ
本当に楽しんで頑張っていました

その締めくくりができて
よかったと思っています

でも、同じ日本の中で
とてつもなく大変なことが起きていることも事実

こんなことしていていいのか…

とまどいを感じます

それでも日々は過ぎていく


暮らしの中で私ができること
今できること
これからできること

考えて行動したいです
[PR]
by natsu-natsun | 2011-03-14 14:00 | あったこと | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun