2011年 春 『縫*編*刺 展』

4月11日(月)~17日(日)まで
今年も3人展を行います
また『縫*編*刺』の言葉も復活です

私は今回、裂き編みを中心に
「ちいさめかばん」を展開しています

秋は着物1着分にこだわって編みましたが
この春は、着物生地やその他いろいろを
取り混ぜて裂き編みしています

ところどころ、羊毛もあり!のかばんもありますよ

どうぞお時間ありましたら
ご覧になってください
f0171978_2256665.jpg

[PR]
Commented by rika at 2011-03-28 18:54 x
お元気ですか~?
届きました!!
なつさんのブログは ず~~~っとお邪魔してましたよ~☆
3人展 行きそびれてて。。。今回こそは!!
っと思ってたら ポストにお葉書o( ^。^ )o
うれしかったです。
なつさんと 作品さんたちに
お会いできるのを 楽しみにしています。
ありがとうございました!!

Commented by natsu-natsun at 2011-03-28 20:41
rikaさん:ありがとうございます!(^^)!
元気にしていますよ~
なかなか連絡できなかったのに
ブログみていただいていたんですね♪
うれしいです!
私も、お会いできるの楽しみに
製作もがんばります!!
Commented at 2011-03-30 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いるか at 2011-04-07 07:21 x
頑張ってますね
案内はがき 頂きまして ありがとうございます。
時間が取れたらぜひとも伺いたいわ!
Commented by natsu-natsun at 2011-04-07 20:01
いるかさん:いるかさんも「いいもん市」出店やイベントの活動頑張っておられますね~

私も4月、5月は新たな活動が増えて、バタバタしそうです!
もし、ご都合よければご覧ください~
13日の水曜日のみ、私はギャラリーに行けませんが
それ以外は行っています!!
by natsu-natsun | 2011-03-25 22:56 | イベント | Comments(5)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun