「縫*編*刺 展」4日目

昨日、ギャラリーをお休みしていました
なるべくお伝えしたのですが
連絡不足で、昨日行っていただいたお友達がありました
本当にありがとうございます!

私もお会いしたかった~
また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!

今回私は裂き編みのかばんが中心です
f0171978_2155168.jpg

藍染の綿の着物生地を棒針でメリヤス編みしたバッグ

一部はせっかくなのでコットンの手紡ぎ糸も使用しています

f0171978_2157556.jpg

正絹の着物2種類を使って裂き編みしたかばん
底はニット生地を使ったので
コロンとした感じに仕上がっています

編みフェルトのバッグは
革の持ち手をつけて仕上げています
f0171978_2212416.jpg

f0171978_2213977.jpg

よく見ないと紡いで、編んでフェルト化して~
とはわからないのですが
私のやりたいことが詰まったかばんです(*^_^*)

実際にみられると
「こんなにちいさいの~」
と思われる大きさなんですよ
[PR]
by natsu-natsun | 2011-04-14 22:05 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun