ヘムスロイド準備しました

いよいよ明日から2日間のART GALLERT ヘムスロイド に出展します!
朝から準備をし、準備万端(のはず…)にしました~

今回ヘムスロイドに初めての出展でかなり緊張しています
でも、出展できたことを楽しみたいと思っています!

また、初めての試み『スピンドルで糸紡ぎ』のワークショップもします

今回の出展は『手紡ぎの楽しさ~』をテーマにしています

この季節にしては羊毛はアツイのですが

紡ぐ楽しさは羊毛から始めたこともあり、
そして先日毛刈りもしてきましたし…

その気持ちが伝わる出展にしたいと準備しました

お時間ありましたら、ぜひ糸紡ぎの楽しさを体験していただきたいです

日曜日はお天気も心配ですが、まずは明日!行ってきます~(^^♪

f0171978_20234941.jpg

[PR]
by natsu-natsun | 2011-05-20 20:25 | イベント | Comments(0)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun