2011年ヘムスロイドを終えて~

無事5月21日22日のヘムスロイドを終えることができました!
昨日は天気予報通り開催時間くらいからひどい雨になり
私の出展場所が風の影響を受けやすかったので
作品が飛んでいきそうで片付けていたほどでした

その時にお知り合いから電話をもらい
「今、駐車場まで来たよ~、雨がおさまったら行くよ~」
というお言葉で
『頑張らないと!!』
と体育館に移動して出展しました

人の流れは少なかったものの
糸紡ぎ体験や興味のある方とゆっくりお話しができて

私にはよい結果となりました(^^♪

初めての出展でかなり緊張していた私ですが

この2日間はいろんな意味でいい経験でした!

そして糸紡ぎ体験や作品を見ていただけたことに
『縁』を感じる2日間となりました

本当にありがとうございました

   
[PR]
Commented by ノイエブリーゼ at 2011-05-25 16:53 x
なつさん ヘムスロイド出店 お疲れ様でした。

搬入・搬出からすべて お一人でされたとのこと
すごいなっ!!!

ヘムスロイド村も なんか楽しそうなところみたいだし
また来年 行ってみたいと思います。
Commented by natsu-natsun at 2011-05-25 18:32
ノエブリーゼさん:本当に日曜日ありがとうございました!
晴れの日のヘムスロイドはいい雰囲気ですよ~
ぜひ、また来年チャレンジしてください!!
by natsu-natsun | 2011-05-23 21:06 | イベント | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun