尾賀商店へ〜

今日は尾賀商店へ行ってきました!
行きたかった作品展が2つ
kiuさんの「雨とかばんとがまぐちと
しげこさんの「ボウシつくっ展」が昨日から始まっていたからです~
kiuさんのお友達が作られたワイヤーの額ステキでした!!
f0171978_20435490.jpg

f0171978_20435475.jpg

がまぐちや裂き織りのかばん、どれもkiuさんらしいです

f0171978_20435420.jpg

しげこさんは今回、夏物帽子がいっぱい!
たくさんかぶらせていただきまました~
f0171978_2043548.jpg

他にも細かなところに
「しげこワールド」いっぱいでした
f0171978_20435447.jpg

いもむしさんいっぱい!
f0171978_20435480.jpg

今回のキャラクター!?ボ・ウシ代さん…みどりのジャージの体操服もすべて
しげこさんのお手製です
他にもお伝えしきれない
楽しいものいっぱいの作品展です

どちらもそれぞれの個性ある素敵な空間で

なが〜く居たくなる作品展でした!

そして念願の欲しかったものをどちらも注文させてもらって
満足な日曜日になりました〜

ありがとう~

kiuさんは7月6日まで
しげこさんは6月29日までの開催です

がんばってね~(^^♪
[PR]
Commented by しげぶー at 2011-06-27 06:53 x
なつさーん 昨日はありがとうございました。
うふふふーやっぱり何だかおもしろいです なつさん。
記念のステキバッグを見て なるほど!この作品でつながっていったのねとうなずけたし
いろいろまたお話したいです。
よろしくです。
今日はほんとありがとうございました。

Commented by natsu-natsun at 2011-06-27 19:44
しげこさん:こちらこそありがとうございました~(^^♪

ホントに細かなところまで、こだわりを感じる空間でしたよ!
あと2日間頑張ってくださいね~

落ち着かれたら、私もしげこさんとお話ししたいです~♪


Commented by プチ at 2011-06-29 18:47 x
ボ・ウシ代さん、好き。
Commented by natsu-natsun at 2011-06-29 21:39
プチちゃん:いいでしょ~♪載せてないけど、
他にもプチちゃんの好きそうなもの満載です!(^^)!
次回の作品展のときは連絡するわ~
行けたら、一緒に行きましょ!!
Commented by rumi at 2011-06-29 22:10 x
なつさん先日はありがとう!
しげこさんとなつさんってなんかええよなあって話してました
何がってゆわれるとわかんないですが
ふわっと空気のようなものがあるのよね~
なつさんに会うとものつくるのって楽しいなあ
って再確認できます 
私の中では夏物終わったので次は秋冬
そうっ ウールの冬!ちょこっとは作品の一部に
生かしたいものです またご指導願いますわ~

Commented by irukatan at 2011-06-30 09:51 x
ご無沙汰です 暑いですが元気そうですね
畑も 順調かな
 7月3日 さきらのイベント展示で参加
沢山の出店があります
よければ いらしてみてね~
Commented by natsu-natsun at 2011-06-30 19:45
rumiさん:こちらこそ、素敵な作品展で
リフレッシュさせてもらいましたよ♪
また後半にむけて、もうひと頑張りやね!
私も、rumiさんとしげこさんの作品みると、
いいもん作らないと~って思ってます!!
秋からに向けて、今年は真夏も羊毛ヤリマス…
できるかな…(>_<)
Commented by natsu-natsun at 2011-06-30 19:49
irukatanさん:ご無沙汰してます~
去年収穫のコットンも少しずつ紡いでますよ~
7月3日は子どもの用事でちょっと行けそうにないのですが
頑張ってくださいね~
また、教えてください!
by natsu-natsun | 2011-06-26 20:43 | イベント | Comments(8)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun