ハレノヒ帽子

がまぐちバッグに続いて
「ハレノヒ帽子」が届きました!
f0171978_13261378.jpg


こちらも6月の作品展で注文させてもらったものです

実は去年の秋にも作品展で秋冬用のキャスケット帽を作ってもらったのですが
これが被りやすくて
お気に入りにさせてもらってました

今回はぜひ夏物を〜と
初めはキャスケットにしようかと思ったのですが

この帽子を見たとたんに
「被りたい♪」っと思いました(*^_^*)

サイズも大きめ頭の私に合うようにしてもらってます!
コサージュも取り外しOKでコサージュのみでも素敵です!

夏の楽しみがまた増えました〜

ありがとう♪
[PR]
Commented by しげぶー at 2011-07-15 18:28 x
このスタイルのなつさんが被ると
上品且つかわいらしかったので 気に入っていただけて嬉しいです。
お出かけに連れてってくださいね。
ありがとうございました。

Commented by natsu-natsun at 2011-07-15 21:05
しげぶーさん:作品展のときは頭の上にのっていたので(笑)
届いてかぶってみると、さらに良いです(*^_^*)
つばのワイヤーが自由な形になるので、
いろいろ楽しめそうです~ありがとう!(^^)!
by natsu-natsun | 2011-07-15 13:26 | 好きなもの | Comments(2)

糸紡ぎと裂き編み~創糸創作 アウトドアも大好き♪


by natsu-natsun